プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の贅沢生活】気分は優雅に~柚子湯楽しんでみた!柚子1個で温泉気分

f:id:mousoumajyo:20181210184549j:plain

すごくいい香り!

柚子をいただいたので1個を湯船に浮かべて、時々鼻にめっちゃくっつけて

鼻をダイソンの掃除機ばりにつかって香りを吸引。

柚子1個でものすごく楽しめるタイプのプロ独女みつまるです。

 

 

すごーーーーく、いい香りする!

めちゃくちゃいい香りする~☆

 

 

鼻を直につけてからの

ダイソン吸引だからめちゃくちゃ柚子の香りに包まれるで!

 

 

f:id:mousoumajyo:20181210184549j:plain

ズン!

f:id:mousoumajyo:20181210184920j:plain

ズズズンッ!

すげーーー毛穴開いたお肌みたいだぜ!

 

でもここからめちゃくちゃいい香りするのよ。

 

ケチなので1個しかお風呂用にしなかったけど

1個でも充分に贅沢な気分が味わえますよ。

 

やっぱり柑橘系の香りすきだぁ~☆

 

冬はもっともっとお風呂タイムを楽しんでいこうと思います。

入浴剤で楽しむのもいいよね。

 

贅沢な生活とは結局は「自分が今どう感じているか」の幸福度のようなものなので

自分の気分を満たしてやればもう最高に贅沢な毎日はそう難しくないのだ。

 

毎日温泉めぐりだってできちゃうのだ!

 

 

 

 

 ☆めちゃくちゃ売れてる入浴剤福袋~100個で3,337円はお得ですな

 ヒカキンが絶賛したことで有名なのかな?

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村