プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女のおすすめ】ピーチの香りのピンク色のトイレットペーパーが期待以上に桃! おばあちゃん家思い出す(;;)

f:id:mousoumajyo:20190212171636j:plain

おばあちゃん家の香りに思い出が溢れるトイレになった

普段絶対に香りツキのトイレットペーパー買わないんですけど・・

今回なぜか衝動買いしてしまったプロ独女みつまるです。

 

 

私、鼻が効く野生レベルの高い女ですので

こういった芳香剤臭苦手なんです。

 

しかもピーチの香りつーたら

確率2分の1ですからね。

 

「おえっ」とくるか「いい香り~」ってなるか。

その2分の1の当たりを引いたようだ(^^)

 

ホントに生の桃の果実の香りするぞ!

ただトイレ全体に漂う香りが「桃の果実」であって

トイレットペーパーに直接鼻つけて嗅いでみたら

「なんか違った」のです。

 

でも普段トイレットペーパーを直接鼻でニオイ嗅ぐことないからいいのです。

 

トイレ全体にいい桃の香り広がるわ~

そんでもって

なんでか?

おばあちゃん家いったような気分にされるんですけど!!

泣いてまうやろ(;;)

※みつまるはもう父方も母方も両祖父母いないのです

 

 

f:id:mousoumajyo:20190212172613j:plain

 

ちょっとピンク過ぎて

「ピンク好き42才」って思われたら恥ずかしいなぁ・・て一瞬思ったけど

基本、気心知れた人しか家のトイレ貸さないし・・まっいいか。

 

 


 

 

 

42才でピンクのトイレットペーパー使ってるとか

楽しいじゃない!

 

ホントにこのパッケージデザインを裏切らない香りです。

最近ちょっとうれしかったことでした。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村