プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【部屋という空間アート】シンプルだけどかっこいいソファーでお部屋をおしゃれに~勝手おすすめ3選+1

f:id:mousoumajyo:20190327153948j:plain

沈むソファーが嫌いだよ

おしゃれなカフェの座ると体が沈むソファーが嫌いなプロ独女みつまるです。

「はね返してこい!」と叫びたい。

沈むソファと低めのテーブルの組み合わせ・・・なんなんすかね?

 

 

 

ベッドもソファも硬派が好き!なプロ独女みつまるです。

押したら押し返してほしい。

 

みつまるは昔っから「可愛い部屋」を好んだことがございませんので

今も好みは「落ち着き・くつろぎ重視」なのです。

そこにデザイン性を加えたい、欲張りなのです。

 

最近、とあるソファーにひとめぼれして以来

いろいろなソファーを物色しているのです。

そんな中で私が気になったソファーを発表します(?)

 

 

木と布のぬくもりレトロモダンソファ

 

 

レトロモダンソファ販売ページ

 

 皮のこういったデザインのソファもかっこいいんですが

素肌にくっつくし太ももとか汗ばむので布がいいの。

ソファにも呼吸してほしい私よ。

 

 

 モテる男部屋特集みたいな男性インテリアページで見つけたんですが

全然女性の部屋にもいいじゃないの!

素敵にきまるわね(^^)

 

通常42,838円が⇒なんか今だけ(?)21,838円になってるじゃん!

 

このグリーンの色合いもいいんですよ。

ブラウンもあるけどグリーン欲しいわぁ。

 

全体にこの写真のような雰囲気のお部屋好き。

 

 

 リクライニングカウチソファでお昼寝もできる

 

 

リクライニングカウチソファ販売ページ

 

 もうホントに酒と本と映画が趣味なので

こういったお昼寝もできるリクライニングカウチソファ最高だよ。

ここから休日動きません!ってくらいずっとゴロゴロしていられるわぁ

 

このターコイズブルーがまためちゃくちゃキレイ♪

 

■お値段:25,918円でいろいろなくつろぎ方できるのよ。

足が取り外せるからこたつとのペア使いにも便利。

 

ブルーもキレイだよね。

落ち着く色合いで素敵なんだけど

なんかお部屋にいる時の気分が自然と上がりそうな

ターコイズブルーが気になる私っす。

 

 

もうここから動かない!贅沢ソファベッド

 

 

贅沢ソファベッドLARG販売ページ

 

 クッションがあるからわかりずらいですが

背もたれ立ててある状態でも

座面が広々としているのです(^^)

 

ベッドの状態にすると190㎝×100㎝となかなか広々寝られます。

アイボリーがいいかなぁカバーかけて使うとしても(^^;)

黒だと部屋がシャキーーーンとした印象になり過ぎちゃうかな。

 

きちんと固さもあるということで

体が沈まない設計なようでここも安心。

 

お値段は63,718円となかなかしますが

ベッドと兼用と考えると・・・高くもない?

 

う~ん、毎晩変形とかこうしたマジ兼用するとなると

難しいかしらね。でもなかなかかっこいいよね、これ。

 

 

かっこいい!とひとめ惚れしたソファー

 

 ※楽天ショップリンク

ソファ ソファー カウチソファ カウチ セット l字 応接ソファ ロー コーナー 革 レザー 合皮 合成皮革 3人掛け 4人掛け 応接セット リビング モダン 高級 ラグジュアリー グレー ホワイト 白 クッション おしゃれ

 

 

 このセットなんですけどかっこいんですよ!

ただねセットで134,990円するんですよね。

 

そんでもって今の私の古~い部屋に全然合わないという悲劇。

 

これもヒカキンくらい稼いで

広いマンションでも引っ越したら

買おうっと。

ひろ~い部屋じゃないと似合わないね。

 

 

おまけ:欲しいけど休日これに1日独女が座っているってどう?な椅子

 

 

フレンズ アニマルスツール 38,074円

 

 これもひと目見て「ほしい!」と思った椅子。

割といいお値段するのよ。

4匹集めたら約16万円かぁ・・・

 

休日に私がこれに1日座って読書やワイン飲んだり、

映画観てるって・・・どうかしら???

 

怖くて震えるわ。

でも、ほしい。

像に乗りたい、私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村