プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの佐賀県 嬉野温泉】大人旅におすすめ宿⑦割烹旅館 鯉登苑

f:id:mousoumajyo:20200712131750j:plain

嬉野温泉 割烹旅館 鯉登苑

お料理も雰囲気もすてきな嬉野温泉の割烹旅館「鯉登苑」

割烹旅館の誇りを守る料理長が自ら厳選して仕入れた食材を調理

長年の経験が生む出す、素晴らしい料理が楽しめるお宿です。

 

 

「日本人なのに日本各地のことを何も知らない…」ことに気が付き

慌てて「日本を楽しく研究中」のBBAガイド私です。

 

日本各地のことを知ることで、

実際に旅した時に感動2倍以上!

 

酒と温泉好きな私が楽しく日本各地をヴァーチャル旅に活用しているのが

ご当地グルメ旅番組「おにぎりあたためますか」です。

大泉洋さん達おにぎり一行と一緒に日本中を旅してる気分になれますよ~

 

おにぎりあたためますか 長崎・佐賀の旅 DVD

おにぎりあたためますか 長崎・佐賀の旅 DVD

  • 発売日: 2014/02/10
  • メディア: DVD
 

 

BBAがAmazonプライムビデオで観たのはこちら

 

佐賀編3

佐賀編3

  • メディア: Prime Video
 

 

いい旅館&ホテルがたくさんある嬉野温泉

その中でもBBAのおすすめ宿7軒目はこちらです!

 

 

嬉野温泉おすすめ宿:割烹旅館 鯉登苑

 

 

嬉野温泉 鯉登苑 詳しくはこちら

 全16室の落ち着いた雰囲気の静かなお宿です。

お部屋も浴場もロビーも空間デザインが素晴らしいのです。

どなたのセンスなんでしょうか?

とにかく、大人旅にぴったりなのです(^^)

 

BBAガイドのような地酒好き、酒好きさんも満足!

地酒~ワイン~カクテルまで幅広く楽しめるよ

 

 

 

では、もっと鯉登苑を深堀していきましょう~☆

 

割烹旅館 鯉登苑のお部屋

 

 ◆水月(ジェットバス・肩湯の極上バス付ツインベッドルーム)

 

 ◆和室:あやめ(檜の内風呂付)

 

 ◆三世代向け特別室(バリアフリーな浴室や気配りたくさん)

 寝起きしやすいリクライニング電動ベッド

 

 

 明るく落ち着いた和の寝室

 

 バリアフリーのバスルームは広々

 割烹旅館 鯉登苑の温泉・お風呂

 

 ◆男性用大浴場

 

 ◆女性用大浴場

 

 貸切露天風呂

 

 ◆露天風呂付客室のお風呂はどれも個性的で多彩よ

 

割烹旅館 鯉登苑の料理・お食事

 

 伊勢海老と佐賀牛の豪華な夕食

 

 その時の旬の食材を最高の味わいに

 

 三大グルメプラン

 

 和牛の陶板焼き~佐賀牛グルメ

 

 嬉野温泉湯豆腐も

 何度訪れても毎回違う驚きに包まれそうな旬のお料理

 

◆割烹旅館 鯉登苑の宿泊プラン

 

  ⇒嬉野温泉 鯉登苑 宿泊プラン

 

 参考価格:1泊朝夕食付

  • 2名1室利用で1人約13,000円~
  • おひとり様宿泊で約18,000円~

 

おひとり様に優しいお宿でこのお値段で

露天風呂客室にひとりで泊まれちゃいます☆

しかも豪華な夕食も楽しめるよ~

 

嬉野温泉は贅沢な宿泊がかなりお手頃だよね(^^)

もっと近くにあったら頻繁に通いたいわぁ~

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村