プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの山梨県 笛吹市】石和温泉大人旅おすすめ宿㉓糸柳別館 離れの邸 和穣苑

f:id:mousoumajyo:20200806105040j:plain

山梨県 笛吹市を案内中のBBAガイド私です。

勝沼笛吹市観光での宿泊は石和温泉がおすすめ!

石和温泉のおすすめ宿23軒目は豪華な「和穣苑」さんです。

 

 

先にその街について知ることで

実際に旅で訪れた時には感動2倍!

 

大泉洋さん一行が全国グルメ旅している「おにぎりあたためますか」を観ながら

日本中をバーチャル旅中のBBAガイド私です。

 

おにぎり旅で紹介してくれた街を勝手に深掘りし

観光ノートをつくっております。

そのデジタル版がこのブログなの(‘v‘)

 

本日も「行った気分になれる」臨場感をもった

おすすめ宿案内を心がけてまいります。

Let's go!

 

 

石和温泉:糸柳別館 離れの邸 和穣苑

 

 

石和温泉:糸柳別館 離れの邸 和穣苑 詳しくはこちら

 

 JR中央本線 石和温泉駅から徒歩20分

送迎あり(事前予約)

 

1日5組までの客室露天風呂付離れの宿です(^^)

広い庭園の静かなお宿なので大人旅に是非

 

館内はどこにいても自然に囲まれた雰囲気なのです。

館内を歩いていても、お部屋でも(^^) 

 

 館内は落ち着いた色調と明かりで統一されており

大人のくつろぎの時間を過ごせます。

 

糸柳別館 離れの邸 和穣苑のお部屋

 

 ◆露天風呂付客室:白根(本館)

 

 客室:白根の露天風呂

 そしてテラスからは庭園が望めます

 

 

 ◆露天風呂付客室:ふじ桜(本館)

 

 ふじ桜の客室露天風呂

 

 【離れのお部屋】の客室付の露天風呂を紹介いたします(^^)

 

鳳凰:離れ露天風呂付客室のお風呂

 

 ◆離れ「金峰」の露天風呂

 

 ◆離れ「瑞垣」の露天風呂

 

 ◆離れ「鶯宿」の露天風呂

 

 すごくいい雰囲気でしょ。

これが自分専用の露天風呂として使えちゃうんですよ。

夢ひろがるわぁ~

 

糸柳別館 離れの邸 和穣苑のお風呂

 

 ◆大浴場:内湯

 

 ◆大浴場:内湯

 

 ◆大浴場:露天風呂

 

石和温泉 美肌の湯につかって心身を癒やしましょう☆

 

 糸柳別館 離れの邸 和穣苑の料理・お食事

 

 ◆スタンダード和会席

 

 甲州牛の水晶焼き!?

 

 ◆料理長厳選【極】会席

 

 遊び心を超えて、立体芸術作品のようなお料理!!

 お部屋も凄いが、料理もすごいっ

いつもの日常とまるで違う世界や~(※BBAの個人的感想です)

 

糸柳別館 離れの邸 和穣苑の宿泊プラン

 

 

糸柳別館 離れの邸 和穣苑 宿泊プランはこちら

 

 1泊2食付参考価格

  • 2名1室利用で1人約28,000円~
  • おひとり様プランは見当たりませんでした(そんな気はしていた)

凄く素敵なお宿なので大切な方と一緒にどうぞ

BBAも大切な人見つけなくちゃ(?)

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村