プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安くて美味しいワイン研究】レンマノ チェアマンズ セレクション シャルドネ~イオンアワード受賞の最強デイリーワイン

f:id:mousoumajyo:20181211095742j:plain

大人チョコ&ワイン

このワインが580円で飲めるなんて!! ありがとうイオン☆

どうも~ラベルと「チェアマンズセレクション」という言葉にすっかり気分は馬主の

プロ独女みるまるです。

走るで!!

 

 

この1本はイオンで働くワインのスペシャリスト約100名が選んだ

イオンのワインアワード2018で最強デイリーワイン部門に選ばれたんだぜ!

 

オーストラリアの「お値段以上のクオリティ味わいワイン」だよ。

 

何度も言って下品なんですけど、これ580円ですよ!

 

プロ独女みつまるの日々の幸せはこうした

粋な酒に関わる方々の汗のおかげで成り立ってるよ。

ありがとう。

 

そんなワインを飲みながらチョコをつまんでおる。

このチョコも私のお気に入りなのだ。

毎年大量に食ってる、このチョコ。

入ってる酒がホントに旨いのだ!完全に酒好き用のチョコなので

お子さんにはまだはやいぞっ

 

f:id:mousoumajyo:20181211103825j:plain

 

このシャルドネはホントに家庭イタリアンの晩酌にもってこいだぞ!

自宅でのイタリアンが本格レストランの雰囲気に一気に華やぐので

これからクリスマスパーティーなど考えてる方は

イオンに走って買うといいよ。

 

イオンが遠いかたはネットでも買えるのだ。

イオンのワインはネット通販で買えるよ。

 

私は売り場にいって手に取ってラベル見て、ポップ見ながら選ぶのが

楽しみでもあるのでイオンにいって買っておるよ。

 

f:id:mousoumajyo:20181211105404j:plain

ワインが美味しいと

料理もいっそうおいしいのだ!

 

脳トレの「超瞑想」(※無になる逆でとことん考える瞑想)でも

食事のときなどにその食材やワインが作られて、今自分の目の前にこの状態で現れるまでのストーリーを想像しながら味わうってのかあるんですよ。

 

マジでつくり手について知ると

580円ワインに感動すら覚えるで!!

 

※超瞑想は脳の容量を500Gから1Tにする様に増やすために役立つ瞑想法です。

思うままに夢がかなう 超瞑想法

思うままに夢がかなう 超瞑想法

 

 

日々楽しむ、

日々に楽しみを仕込む、

これめっちゃ大事な気がする。

 

 

では、また~グイグイ独女みつまるでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村