プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【40代BBAの徒然日記】千葉県知事選2021の期日前投票行ってきた~1票の重みを実感

f:id:mousoumajyo:20210318151522j:plain

私の中では初めてかもしれないくらい危機感を感じる選挙だし

自分の一票の重みが「ミニエー弾」くらいの影響力があるのではないかと思えた。

 

 

注:ミニエー弾についての話はこのブログで今後登場します

ヒント⇒「ライフルの歴史」についてガニー軍曹TVで学び中

 

今回の千葉知事選2021

千葉県民、千葉県を愛する民として

いろいろと危機感を持って1票を投じてきました。

 

ここまで緊張感+自分の1票の重みを感じた選挙は

これまでにないかも(><)

 

f:id:mousoumajyo:20210312211451j:plain

未来への「恐怖」も感じつつ

『今、自分にできる精一杯のことをやるぞ!』って思えました。

 

「政治」を批判するのは簡単だけど

政治に責任もつ側であることの重圧…今回なんとなく臨時体験できた気がします。

 

千葉県の未来が明るいものでありますように。

千葉県民が千葉県を誇り愛せる日常が続きますように。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

千葉のトリセツ

千葉のトリセツ

  • 発売日: 2019/12/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

地図で楽しむ本当にすごい千葉

地図で楽しむ本当にすごい千葉

 

 

 

分県登山ガイド 11 千葉県の山

分県登山ガイド 11 千葉県の山

 

 

 

房総紀行 千葉県の偉人を訪ねる旅

房総紀行 千葉県の偉人を訪ねる旅

  • 作者:大塚剛宏
  • 発売日: 2021/02/18
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)