プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜映画部】ショウダウン 不死身の弾丸~感想:デザイナーにやられた!

ショウダウン 不死身の弾丸(字幕版)

ええ! ええ! 色々とツッコミながら見られるかも⁇

 

 

【映画 ショウダウン 不死身の弾丸~感想】

サムネ詐欺…いや このジャケ写(?) 宣伝ポスター(?)のデザイナーがやってくれたおかげで、すっかり「こっち系の作品」と思って見てしまった映画っす。

 

 

そしたらよ~だいぶ、だいぶスケールが違った(^^;

なんなら話の舞台が思ってた国と違ったんだけどよ~

でも 普段あまり見ない諸国の歓楽街の内とか見られて面白かったっす。

 

日本もどんどん新しい映画を日本で撮影してイケるといいですな。

是非とも我が千葉県の「ドイツ村」を映画ロケ(メインの地)として使ってほしいっす。絶対にいいホラー映画できるから~そしたらドイツ村にも映画ファンがきてくれイルミ以外にももっとにぎわうはずさ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

血のお茶と紅い鎖

血のお茶と紅い鎖

  • Christiane Cegavske
Amazon