プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】彼女、図々しすぎるだろ!?~Can you believe how pushy she is?

f:id:mousoumajyo:20200516180339j:plain

強引すぎ、図々しすぎる相手に驚きを隠せない時に使えるフレーズ

※ラージがいう「she」の子は別に図々しくないよ、至って普通だとBBAは思った

 

 

とにかく

親がすすめるお見合い・結婚話にパニックのラージ

相手からの電話に出れず

残されたメッセージにこの反応(^^;)

 

落ちつけ、ラージ

そんなに彼女は強引でも図々しくもないとBBAは思うぞ

 

あなたはどう思いますか?

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

BBAだけでなく

世界で大人気のドラマ「ビッグバン・セオリー」

今回のフレーズはシーズン1の第8話

オタク青年とアルコールの法則

Amazonプライムビデオで観られます

 

Can you believe 

how pushy she is?

(信じられるか、彼女強引過ぎだろう?)

⇒彼女図々しすぎるだろっ

 

私から見て、彼女ラリータは

とても常識的ないい人だと思ったけどね。

 

男性からすると

まだ好きでもない女性からの連絡って

こんなに「図々しい」と思うことなのだろうか…

 

つづく

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

海外ドラマバナー