プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】これ以上、彼女に自分の生活を邪魔されたくない男の叫び①

f:id:mousoumajyo:20211112173609j:plain

※彼女=つき合ってる女性じゃないよ 

もちろん、ペニーのことさ~

そろそろ、シェルドンが限界のようです…

 

 

いきた日常英会話フレーズ集めにおすすめの海外ドラマ

 

シーズン⑫まであるよ~

 

Amazonプライムビデオで視聴できる方はこちら

ペニーとネトゲ廃人の法則

 

そろそろシェルドンも限界に来ております…(がんばれ~)

そこでシェルドンはレナードに「彼女を何とかしてくれ」と訴えます。

 

f:id:mousoumajyo:20211112173609j:plain

この呪文のような「She is interfering with my~」の繰り返し…恐ろしいっ

 

She is interfering with my sleep.

(彼女は僕の睡眠を邪魔してくるし)

She is interfering with my work.

(彼女は僕の仕事も邪魔してくるし)

If I had another significant aspect of my life I'm sure she'd be interfering with that too.

(もし僕が「僕の人生の別の重要な側面」を持っていたら、彼女はそれも邪魔してくるはずだ)

 

もう、悪霊級の扱いやないか~

 

She is interfering with my~

この繰り返しフレーズ…歌詞になりそうやね~ラップとかにも

 

今のところ「何とかする気の無い」レナードへの訴えはまだ続く…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村