プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの山梨県 富士河口湖町】おすすめ宿②時悠々 楽遊(旅を楽しむ大人の温泉宿)

f:id:mousoumajyo:20200901153314j:plain

「日本を知って、日本を楽しむ」BBAガイドが只今、山梨県 富士河口湖町をご案内中~

見どころ&観光(わくわく編)に続きまして~おすすめ宿編2軒目はこちら!

 

今回はいつもの前置き話をすっ飛ばして

お宿の案内に参ります(^^)

 

 

旅を楽しむ大人の温泉宿:時悠々 楽遊

 

 

富士河口湖温泉郷:時悠々 楽遊 詳しくはこちら

 

 こちらは

「団体様、ご宴会のお客様のご宿泊をご遠慮いただいてります」

という静かに旅を楽しみたい大人のための温泉宿なのです(‘v‘)

素敵や~

 

お宿内の雰囲気も大人旅を上質な空間でもてなしてくれるのです。

こちらはロビー

 河口湖を眺めながら、ゆっくりとした時間をどうぞ

 

 

 こちらはバーラウンジ(夕景~夜景を眺めつつ1杯)

 

 湖の夜景を眺めながらお酒を楽しむ(最高!)

 

 しっかりと和のおもてなし温泉宿でありながら

どこかアジアン高級リゾートの薫りが~するわっ

 

時悠々 楽遊のお部屋

 

 ◆悠々庵(ローベッド和洋室・半露天風呂付)

 お部屋のデザインからインテリアまで全部いいっ

色々とじっくり見たくなります(^^)

 

 お部屋から見える景色がこれまた「いいっ」

窓がそのまま額になった絵画のようだぜっ

 

 お風呂からも絶景が望めます♪

 

 この椅子とテーブルとか最高過ぎません!?

テーブルがセパレートできて個々の時間もとれるで~

 

 ◆和室(10帖+広縁)

 こちらの和室も部屋からの眺めと和モダンな雰囲気が素敵☆

 

 ◆他にも

 和室8帖タイプのお部屋もあります(^^)

ひとり旅、ふたり旅に

 

どのお部屋も落ち着いた「和モダン」スタイルで

なんだか「落ち着く~」って感じです。

 

時悠々 楽遊の温泉&お風呂

 

 ◆展望大浴場(パノラマの大絶景が広がります)

 

 

 

 ◆貸切:半露天風呂(こちらも眺め最高!)

 

 ◆男女共に大浴場にサウナ完備

 絶景+温泉+サウナを楽しんだ後は~

お食事にまいりましょう☆

 

時悠々 楽遊の料理・お食事

 

 お宿自慢の創作料理が楽しめます(‘v‘)

 

 

 

 こちらはデザート

 

 

 一品一品お料理も素晴らしいっ

BBAは更に器にうっとりしてしまいました(☆v☆)

どの器も美しくデザイン性の高さが…芸術品やないか~

VOGUEとかに写真のってても違和感ない

 

時悠々 楽遊の宿泊プラン

 

 

時悠々 楽遊の宿泊プランはこちら

 

 ◆参考価格

  • 2名1室利用 1泊2食付で1人約15,000円~
  • おひとり様プランは…見当たりませんでした(;;)

是非、旅の相棒と一緒に行ってみてね☆

疲労感なく一緒に旅を楽しめる相棒…見つけねば!(BBAのつぶやき)

 

では、また~☆

おすすめ宿3軒目でお会いしましょう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村