プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画ロングキスグッドナイト(1996作)~これは…ジェイソンボーン超えの名作じゃね⁉

ロング・キス・グッドナイト [DVD]

女優の仕事っぷりが半端ねぇ!

主演の放つ光が半端ねぇ!

 

 

【映画 ロング・キス・グッドナイト~感想】

本当に丸っと人が変わったようになる瞬間が鳥肌や~

これが女優ってやつなんか~

 

美人系なんだろうけど、ギリシャ彫刻の女神系の美形美女ではなく

非常に「特徴的な顔」しているジーナ・デイヴィス様☆

その分、こう異様な「引力・惹力」あるんですよ!

 

幾つもの変身を経て、どんどんカッコ良くなっていくんだぜ~

表情豊かで、めっちゃ体張ってるしよ~どんどん惹きこまれていっちまうやないか~

 

ストーリー的には「ジェイソン・ボーン」が主人公のボーンシリーズに似ており、柱は一緒なんですが…私はこっちの方が好きかも~

鑑賞後「すっきり」感もあるし、何よりも映画の醍醐味がギュギュギュッと詰っており、満足度の高い作品になっております~

 

やっぱり、これからの映画やドラマ界は「アクションできる女優」がもっと光を浴びるようになる気がするぜ~

 

超面白かった~☆☆☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村