プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画ミッシングID~「今の世界は”誰も信用できない”」という警告

ミッシングID (吹替版)

この世の中、「私を信用して」という奴ほど信用してはならない。

 

 

【映画ミッシングID~感想】

自分が本当は誰なのか?もわからなくなった時、

誰も信用できない世界で、あなたは何を信じ真実に向かっていくのか?

 

とにかく、逃げないで闘うしかないらしい。

逃げてもどこまでも追ってくるし、どんどん怪しい奴らの手段を選ばぬ追手が迫ってくるんだから。

 

アメリカ人って~のは、破壊か戦闘かキスしてるかしかね~のか~⁇

と思ってしまう、忙しい映画です。

命の危機迫る状況でも男女がキスから燃えはじめてしまうのは「生存本能(種の保存)」故なのか?? そういえばハリー先輩も燃え盛るホグワーツの中でキスしてたなぁ…欧米ってこういう感じなんかの~

 

本当のお父さん役を引き受けた俳優さんに拍手~

マジであの出演の形で引き受けたの…かっこいいっす。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村