プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】親しい関係の中で~我慢できない尿意って時に

f:id:mousoumajyo:20210903162337j:plain

子供が使うと可愛い(?)かも。

でも、まー大人でも親しい関係の中でならOKだと思われます。

 

 

 

ビッグバン★セオリー<セカンド>セット1 [ ジョニー・ガレッキ ]

 

シーズン②の第2話より

友情と愛情の法則

 

先ほど充電用に延長コードを獲りに部屋に入り、

2度目の「お邪魔」をかますシェルドン

 

お部屋デートの親友の邪魔はしたくなのですが

どうしても尿意が我慢できなくて

I have to make pee-pee.

(おしっ〇したい)

 

私の個人的な意見ですが、たぶんそう間違ってはいないはず…

”尿意は我慢しちゃいか~ん!”

排出大事っすよ~健康維持に

 

 

 

ということで、尿意が我慢できない時は

このフレーズを思い出して!

使ってくださいね~

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村