プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画ハード・ターゲット~撃って・壊して・大暴れ!坐・米国映画

ハード・ターゲット (字幕版)

ヴァン・ダム氏のロン毛姿が新鮮っす!

 

 

【映画 ハード・ターゲット~感想】

映画冒頭…西部劇か!?と思った。

そのくらい街並みが…その理由は映画を見ていくことで理解できる。

 

もうね、坐・米国映画っすよ~

銃を撃ちまくって、人をコロ〇まくる~金持ち相手に人間(元軍人)狩りをビジネスにする悪党たちが やりたい放題だしよ~

 

主人公のヴァン・ダム様も大暴れで撃って・壊してやってるしよ~

派手に爆破で壊す為に創られた「おじさん家」とか、廃墟の遊園地の残骸ハリボテとかよ~「もう破壊が彼らの本能なんだな」と思えてくるよね。

 

”すべては破壊の為に!、その為の創造なのだよ”

そういっているかのようだ… 

彼らは(自分の国以外を)全部壊したいんだろうなぁ。。(悪寒)

 

「おじさん」が非常にいい活躍をします。

太っちょで密造酒つくってるオーバーオールおじさんが、非常に腕のいい狩人でよ~

そこが最高だった。

 

わかりやすく悪をブッ飛ばす映画ですので、休日にスカッと見るのにおすすめっす。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

ハード・ターゲット2(字幕版)

ハード・ターゲット2(字幕版)

  • スコット・アドギンス
Amazon