プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画 元彼とツイラクだけは…感想:これは酷い!

元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件(吹替版)

午後ローの担当者さん、お疲れがたまってるんじゃないっすか!?

大丈夫…心配です。

 

 

【映画 元彼とツイラク…感想】

このyoutubeのサムネみたいなタイトルからして、嫌な予感はしてたけど…

”これは酷い”

と思った映画です。

 

でも、まー

『約束を守らないヤツ、時間を守らないヤツ、にはこのくらいの天罰が下る』

という教訓・神の啓示だと思ってみれば…ちょっと納得(スッキリ)できるかな?

 

この映画をみて、”ジェットコースターが数分のスリル”であることの正しさを知った。

もうね、まさか、まさかと観ていたら~映画1本分、まるまると「墜落しそうな飛行機内」での映像ばかりやったんや~

 

映画の物語性は⁉

危険な飛行⇒からの奇跡を描くなら、「天空の城ラピュタ」の龍の巣全景から突入後までの「あの高品質」を見習ってほしいっす。

 

 

あと最後に「怒濤の追いあげ」と「隠し味」にサメつかうのやめてほしかったっす。

まじで「は?」って思ったぜ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村