プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画 張り込み2~感想:有能でもイケメンでもない、おじさんコンビが魅せる

張り込みプラス [DVD]

アーチー!! って叫びたくなる映画です。

 

 

【映画 張り込み プラス~感想】

まさか、続編があったなんて!!

前回 とんでもない「張り込み」を見せてくれた

有能でもイケメンでもない「おじさん刑事コンビ」が再び登場っす。

この「続き」っすな。

今回は何だかんだで「犬が大活躍」です~

署長の部屋にいる警察マスコット犬や 一緒に張り込みする「アーチー」に注目!

 

イケメンでも有能でもない謎のおじさんコンビですが、

どこか惹きこまれるものがあるんっすな~

「身近ないい人感」あるんだわ~

イイ人なんだけど、どうしようもない人感もあって…そこが人間臭くていいんでしょうな~

 

張り込み犬・アーチーが猫を追いかけるシーンがあるんですが、ここが凄いんです、どうやって演技指導したんや⁉

ってくらい、完璧な映像になっております。

二匹ともすっげー速えぇぇぇ~~

 

偽装家族もいい感じだったよね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村