プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【映画】マックス2:ホワイトハウス・ヒーロー~感想・軍用犬マックスがすご過ぎる!!

マックス2: ホワイトハウス・ヒーロー(日本語字幕版)

映画は楽しい! 家族で楽しめるど真ん中の映画です。

アメリカ海軍の軍用犬マックスが今度はホワイトハウスで大活躍!

っていう、まじですごぶる有能な犬に圧倒される作品です。

 

 

 マジで、ただただ「わくわく&楽しい」映画です。

 

 

映画 マックス2:ホワイトハウスヒーロー~あらすじ

※BBAは「マックス」を見ておらず、2を見たが楽しめました(^^)

 

アメリカ海軍の軍用犬マックス、優秀さをかわれ

大統領のシークレットサービスとしてホワイトハウスにやってきた!

 

父親が大統領になって以来

新たらしい環境になじめずにいた大統領の息子は

マックスを気に入り、ふたり(一人と一匹)は友達になる(^^)

 

ロシア大統領の訪問により

マックスはアメリカ大統領の息子とロシア大統領の娘を護衛することに☆

 

お互いに「大統領の子」であることで

窮屈な生活への愚痴を語り合いながら仲良くなるふたり。

ところがそんなふたりに謎の組織の魔の手が…

 

マックスはふたりを守り、

犯人を捕まえることができるのか!?

 

主役犬・マックスが有能で凄い!

もう、主役のマックスが役者犬としても

警察犬のように訓練された犬としても

どっちから見ても、「有能過ぎてすごい!」んです。

 

マックスを観る前にこっちを見ていたせいもあるかも(^^;)

 ⇓

独ドラマ「ロッキー・アンド・ザ・コップ~最強の相棒」

野獣

野獣

  • メディア: Prime Video
 

 

こっちの相棒犬ロッキーは、肝心なところで活躍しつつも

全体に「トムとジェリー」の2匹を足して割った感じの犬なのです(^^;)

 

カメレオン

カメレオン

 

しかも、終始すごい量のヨダレをたらしまくるという「ヨダレ犬」なのです。

部屋も車のシートもハンバーガーもヨダレまみれや~

 

まーそれでもロッキーも可愛いんですが、

マックスの優秀さはずば抜けております!

 

 両方観ることで、よりコントラストを楽しめるかも。

ロッキーは1匹で凄いのではなく「相棒犬」としてすごいんですからねっ

 

子供達はじめ大人も「いいキャラ」揃い

みんなキャラが立ってて面白いです。

ユーモア満載なところもキッズドラマらしく最高っす。

 

大統領が…実は一番ユーモアあふれてるかも。

でも、とにかく少年・少女・マックスのチームワークが素晴らしいのです。

 

私の中で最高にキャラ立ちのぶっ飛びワンダーランド映画はこちらですが、

サーシャと魔法のワンダーランド

サーシャと魔法のワンダーランド

 

 マックス2はマックスが本当に体当たりの走りや運動能力で

ガンバてるんでぜひ見て欲しいっす。

 

BBAが子供の頃は、こういった「楽しい」映画たくさんあったなぁ

と懐かしくも思えた映画です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

エアー・バッド

エアー・バッド

  • 発売日: 2016/10/15
  • メディア: Prime Video