プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの群馬県みなかみ町】おすすめ宿①水上温泉 ホテルジュラク

f:id:mousoumajyo:20201105142252j:plain

本日ご案内する「おすすめ宿」はBBAガイドが大好きな

観光地ホテル内のゲーセンがある「わかっているお宿」です(‘v‘)

デキるねっ

 

 

「日本人が日本を楽しんで日本を元気に!」をモットーに

勝手にいろいろな街のことを調べては紹介している私です。

 

旅で訪れた時に、その場所について少しでも知っていると

「あっ、ここだ」って感動が倍増するぞっ!って発見(?)しまして

自分用のφ(..)メモメモでもあり、各地の街を紹介活動もしております。

 

群馬県 みなかみ町 みどころ観光編】につづきまして~

おすすめ宿編へまいりましょう。

 

 

おすすめ宿①水上温泉 ホテルジュラク

 

 

水上温泉ホテルジュラク 詳しくはこちら

 

水上駅より送迎バスで1分!(徒歩でも10分)

中々の歴史を感じる外観の観光ホテルですが

一歩館内に入ると、そこは豪華な大人の空間になっております。

ギャップ攻め!

 

◆水上渓谷を眺める「こもれびラウンジ」

 コーヒーやジュースを飲みながら、くつろぎのひと時を

 

 ◆夜におすすめ「暖炉ラウンジ」

 

 「ナイトドリンクを片手にラウンジへ」

 

 こちらのホテル…お酒好きにおすすめなのよ~♪雰囲気もいいし酒もウマい

 

 人気のホテルパン「じゅらくパン」も人気!

お土産に購入もできます☆

 キレイで豪華なだけじゃないっ!

古き良き観光旅館の香りもしっかりあるの☆

BBAが大好きな「観光地のホテル内のゲーセン」

 

 すべてのゲーム機が気になるわぁ~全部プレイするぞ~♪

 

 そして「居酒屋」としても活用できる食事処も完備

群馬の地酒を味わうならこちらで夕食後の二次会を(^^)

 

では、気になるお部屋・温泉・お食事へご案内いたします~

 

水上温泉 ホテルジュラクのお部屋

 

◆みずのね:ツイン テラス付

こちらは48㎡タイプのお部屋

 

 

こちらは36㎡タイプのお部屋

 

 

 利根川を臨むテラスがついております☆

 

 

 ◆みずのね:ツイン

こちら42㎡のお部屋

 

 

こちらは29㎡のお部屋 

テラスは無いけど充分窓からの眺めで満足できるわっ

 

 ◆みずのね:和洋室

 

こちらは10畳+ツイン

 

 

こちらは12畳+ツイン

 

 

 こちらは16畳ツイン

 

 ◎みずのねルームのおもてなし

挽きたてコーヒーを楽しんで☆ 

 

 温泉大浴場へは湯巡りカゴで☆

 

 スキンケア用品も充実

 

 ◆和メインの和洋室

 

 8~12畳和室+ツイン

 

 

 こちらはコーナースイートの大きなお部屋

 

 ◆利根川を臨む客室からの眺め

 素敵なのよ~秋は紅葉が見られますよ(^^)

夏場の昼はこの河をラフティングで下る人たちの姿も見られますの。

 

どのお部屋もキレイで落ち着いていて素敵でしょ。

リゾートホテル+旅館のいいとこ取りって感じ。

 

水上温泉 ホテルジュラクのお風呂

 

 ◆天狗の湯

こちらは内湯

打たせ湯とバブルバスで日頃の疲れを癒やしましょう☆

 

 ◎天狗の湯:露天

 昼の景色も夜のライトアップした露天も両方いい!

 

 ◆せせらぎの湯

 こちらは内湯

 

 こちら露天

 

 ◆檜を楽しむ:翠渓の湯

 

 

 渓谷を臨みながらのジャグジー

 

 湯上りには水分補給も忘れずに(^^)

 湯めぐりできちゃうホテルです。

いいね~☆どの湯もいい!

 

水上温泉ホテルジュラクの料理・お食事

 夕食・朝食のブッフェがとても贅沢・豪華なのです。

 ◆夕食ブッフェ(作りたてアツアツの料理)

 目の前で出来立てを渡してくれます(^^)嬉し~

 

 ピザだって天ぷらだって出来立てを☆

 

 

 

 中華もパスタも目の前で仕上げてくれますぞっ

 

 大人気のローストビーフ

 

 

 お寿司も好きなネタを目の前で握ってくれます(照れる)

 

 コールドストーンアイスもあるんだよ♪

 

 はい、注目~!

ドリンクコーナーではカクテル・ワイン・ビール・地酒を

頂くことができますよ(‘v‘)嬉しすぎるっっ連泊したい

 

 

 

 ◆朝食には人気のホテルパンが並びます!

 

 フレンチトーストや~

 朝からガッツリ食べてしまいそう(^^;)

お腹てんてんや~

 

水上温泉ホテルジュラクの宿泊プラン

 

 

水上温泉ホテルジュラク 宿泊プランはこちら

 

 ◆1泊2食付参考価格

  • 2名1室利用で1人約13,000円~
  • おひとり様プラン 約15,500円~

おひとり様も歓迎よ~(嬉しい)

 

駅近で綺麗でリゾート感もありながら

温泉旅館の味わいもあって

ホテル内で湯めぐりもできて

食事はおもてなし含め超充実で

お酒も充実で「天国や~」

 

めっちゃBBAガイド気に入ったわ。

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村