プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】広島県 竹原市おすすめ宿⑤うさぎ島の「休暇村大久野島」

f:id:mousoumajyo:20210723142726j:plain

うさぎ島に宿泊して島観光を楽しもう~

 

 

ということで観光編でもサラッと紹介しましたが

せっかくなら宿泊して島観光を満喫したいですよね~

休暇村大久野島に泊まっちゃいましょう☆

 

 

おすすめ宿⑤うさぎ島の休暇村大久野島

 

 

※休暇村大久野島 詳しくはこちら

 

 JR忠海駅下車⇒徒歩7分ほどで忠海港へ⇒船で約15分で「うさぎ島」へ

 

  • 温泉有り
  • テニスコート有り
  • 野外プール有り
  • グランド有り
  • レンタサイクル有り
  • 宴会場有(?)
  • 釣りもできるよ

 

と、島でのレジャーを満喫できる休暇村(宿泊施設)です☆

本館前の広場には島のウサギたちが遊びに来てるんだよ~

 

◆休暇村大久野島のお部屋・お風呂・食事

※お部屋の写真が無くて申し訳ないっす(;;)

 

  • 洋室2+和室63=全65室
  • 天然ラジウム温泉大浴場あり
  • お食事は瀬戸内の旬の料理が並ぶ久野島ビュッフェ

 

 豪華な久野島ブッフェ楽しみ~☆

たくさん遊んで、たくさん島観光楽しんで

温泉+豪華料理を満喫しよう~

 

◆うさぎ島 休暇村大久野島の宿泊プラン

 

 

※休暇村大久野島 宿泊プランはこちら

 

 ◎1泊の参考価格

  • 2名1室 夕朝食付で1人約12,500円~
  • おひとり様 夕朝食付で約15,500円~

おひとり様も歓迎だよ~(いいね)

映画ピーターラビット思い出すわぁ

映画を観てからいくも良し!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村