プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女ひとり旅】人気の伊東温泉でちょっと贅沢気分の「おひとり様プラン」のあるお宿・厳選6宿 

お題「行きたい場所」

f:id:mousoumajyo:20190105175034j:plain

ちょっと贅沢気分で伊東温泉へ

旅に行きたいわぁ~スナフキン体質のプロ独女みつまるです。

強固で頑固で鋼鉄の自我が装備されているので「自分探しの旅」は無用ですが

温泉と景色とグルメには興味津々な欲望の化身な私です。

 

 

ひとり旅のすすめ!

女ひとり旅に人気の伊東温泉のお手頃価格の素敵なお宿と

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

1泊4万円以上の超贅沢なお宿

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

について書いてきましたが、

今日はちょうどその間の「ちょっと贅沢気分で伊東温泉」に

おすすめのお宿を厳選したわ。

 

1泊2万円台~3万円台の「おひとり様プラン」のお宿です。

 

 

 

 

潮騒のリゾート ホテル海

 

 

潮騒のリゾート ホテル海 詳しくはこちら

 

 絶景を満喫できるリゾートホテルで

宿泊した方々の口コミ評価も5点満点中4.62点と好評のホテルなのです。

伊豆急線 富戸駅下車徒歩12分

 特急踊り子号利用の場合は 伊豆急線 伊豆高原駅タクシーにて10分

 

 

 落ち着いたお部屋でのんびり海の景色を眺め

 

 美味しい料理を堪能して

 ホテルのオリジナル日本酒「海」をいただく・・・素敵やぁ。

 

 この大理石のロビーではコーヒーやドリンクを楽しみながら

のんびり過ごせるよ。

真ん中の蒔きの暖炉は11月~春先まで火がくべられるそうだよ。

 

心の洗濯にいいわぁ。

 

潮騒のリゾート ホテル海 おひとり様宿泊プランはこちら

  •  冬季限定 金目のしゃぶしゃぶ&旬彩ディナープラン 23,148円~
  • 春限定 3大無料特典付~早春のおもてなしお花見プラン 23,148円~

などなど他にもおひとり様プランいろいろ充実

 

絶景の露天風呂に入って湯治も兼ねてのんびりしたい。

 

 

オーベルジュ ル・タン

 

 

オーベルジュ ル・タン詳しい情報はこちら

 

 フランス料理と温泉の宿=オーベルジュ

このお宿の中に入るとそこはフランスだぞ!

 

伊東駅からタクシーで20分

料理が評判のオーベルジュですね。

ウェディングパーティーなどでも利用されているようなので

お祝いに人が集まるハッピーなパワーにあやかるのもいいかも。

 

 窓から見える緑の景観もいいですね。

 優雅に食事をのんびり楽しみたい。

 三輪シェフのお料理をじっくり味わい「美味しい」を楽しむ時間を贅沢に。

 やっぱこれは・・・ワインですね。

ワインがすすんでしまう予感。

 全8室というオーベルジュ

お部屋にいながらにしてお風呂の空がわかる仕組みなんだとか。

 

オーベルジュ ル・タンのおひとり様プランはこちら

  • ひとり旅プラン 厳選ディナー&貸切風呂無料 1泊2食付 25,662円~
  • ひとり旅グレードアッププラン 1泊2食付 30,062円~

 

施設の設備のメンテを指摘する口コミもちらほら見られますね(^^;)

お料理を楽しみに宿泊される方がほとんどのようです。

休日にふらっとフランスの田舎に遊びにきた気分を味わうのによさそうなお宿ですな。

全8室なのでのんびり過ごせるのもいいね。

 

③伊東遊季亭

 

 

伊東遊季亭の詳しい情報はこちら

 

 ◆JR伊東駅から徒歩9分

「くつろぎ」がテーマのお宿。

くつろぎのひと時のためにあるような

素敵な和モダンの空間が広がるお宿です。

 

 こちらはプレミアムルームですよ。

ひろーいっ是非ひとりでのんびりしたいわぁ。

 

 そしてお料理を楽しんで

旬の食材をじっくり味わう。

ひとりの食事だからこそ、料理としっかり向き合えるわ。

人と一緒だと会話を楽しんじゃうからね。

 

そしてバーよ。

やっぱりゆっくり夜は飲みたいじゃない(^^)

 

 ◆伊東 遊季亭のおひとり様プランはこちら

 

 ・東京から最短105分 自由気ままな一人旅プラン 1泊2食付 25,925円~

 

こちら、とっても人気なお宿なのです。

記念日利用の方も多い。

自分おもてなしやご褒美に泊まりたいお宿です。

 

 

④青山やまと

 

 

伊東 青山やまと 詳しい情報はこちら

 

伊東駅よりタクシーで10分

 

温泉を楽しみ

空間を楽しむ

贅沢を楽しむお宿(^^)

 

 とにかく温泉・お風呂が充実!

趣あるお風呂が揃っているお宿なのだ。

 露天風呂も大浴場も

部屋付のお風呂も充実なのだ。

 お部屋も大人の落ち着き。

こういった中でゆっくりと書き物をしたり、

読書を楽しみたいのだ。

それが大人のたしなみ。

 お料理もこんなに贅沢♪

新しい創作のアイディアが湧きそうである。

 

伊東 青山やまとのおひとり様プランはこちら

  •  ポジティブレスト 女性のひとり旅プラン 1泊2食付 33,000円~
  • お食事はお部屋で ぷらっとひとり旅プラン 1泊2食付 30,000円~

など女性のひとり旅にも優しいお宿(^^)

 

⑤淘心庵 米屋

 

 

伊東 米屋 詳しい情報はこちら

 ◆伊東駅より無料送迎あり

 

味わうこと

愉しむこと

くつろぐことにこだわった上質のお宿。

 

 

 お部屋も和モダンで落ち着く心地よさと

スタイリッシュな洗練された空間を同時に味わえる仕様になっています。

 

 部屋付露天風呂・・・部屋から出たくないくらいすてきやん(@^^@)

 

 そしてお楽しみにお料理!

 

 お風呂も充実!

 ちょっとお高く贅沢なのですが

お値段に納得できるお宿です。

 

伊東 米屋 おひとり様プランこちら

 

  •  基本プラン 米屋美食懐石&全室源泉かけ流し風呂付プラン34,259円~
  • 早割り45 月替りの米屋和懐石プラン 33,333円~

などなど

 

最大でも17組までしか宿泊していないので

のんびりと贅沢な時間を過ごせるおすすめのお宿です。

 

 

⑥ラグジュアリー和ホテル風の薫

 

 

ラグジュアリー和ホテル薫の詳しい情報はこちら

 

 ◆伊東駅よりタクシーで5分ほど

 

全室海が見渡せる!

全室角部屋

全室絶景露天ぶろ付きの

ラグジュアリーホテル★

 

 お部屋から見える景色が素晴らしい!

そして部屋付の露天風呂からの景色も最高。

 やっぱり伊東温泉のお湯を楽しみたい

指先ふやける覚悟の私です。

 

 

 素敵にくつろげる大人なん空間。

 料理も期待通りです。

 

ラグジュアリー和ホテル薫のおひとり様プランはこちら

 

  •  ひとり旅応援 絶景露天風呂付客室&夕食飲み放題プラン 32,222円~

などなど

宿泊した方々の評判が高評価なお宿なのです。

 

海を眺めながら温泉入ったり

美味しいモノ食べたり

美味しいお酒飲んだり

まるで天国じゃないか?!

 

 

1泊2日のちょっと贅沢体験でリフレッシュ

 

独身の自由、

独女の自由、

おひとり様の自由を

満喫しながら経験を活力にも創造にも

繋げていける1泊2日の極上体験。

 

伊東温泉は都心からも近いし

アクセスしやすいのでおすすめ!

 

旅の経験は自分だけの特別なモノになりますね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村