プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【I hope 日記】こうなったらいいな~「当たれ」欲望の念力とフィボナッチ

f:id:mousoumajyo:20210522165135j:plain

「I」が極太で我の強さが前面に出てしまっている私です。
このマジック…梵字書くのにちょうどいいかも?(前向き)

 

 

密教の教えに触れ

我慢や欲を手放すことよりも

「欲も含めて私や~調和・調整すりぁ~ええんじゃ!」

ということになりまして

さっそく欲望解放中

f:id:mousoumajyo:20210522172358j:plain

 

めちゃくちゃ念じております。

月に1~4回はロト6買ってOK!

ギャンブル依存が怖いので最高でも週1回にしといた。

200円の運試しや~

 

さっそく、今読んでる本に影響され

 

図形と数が表す宇宙の秩序

図形と数が表す宇宙の秩序

  • 作者:グロース,ルイ
  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

フィボナッチ数列で買ってみたら…当たらんかった(;;)

 

フィボナッチのばか~~~~~

 

 

でも、めげてない私です。

まだまだ、運はこれからや~

f:id:mousoumajyo:20210522173025j:plain

 

強い欲の念が覇気のように

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村