プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】ドラマ「 君に届け」(爽子=南沙良さん版)

実はテレ東で深夜放送してるやつをこっそり見てたんだよ~

やっぱいいね、「君に届け」…美しい青春がそこにあるぜ~

 

私の中では実写版「君に届け」いうたら、こちらだったんですけど

 

この主演2人も最高に似合ってたんですけど、

 

令和版つーか「南沙良さん=爽子版」のドラマも完璧でした~

いや~マジで南沙良さんの爽子がよ~漫画原作のイメージまんまでした。

特に「声」が、爽子の声だししゃべり方だった(;;)マジで完璧だった。

 

鈴鹿君の風早君も似合ってた。

爽やか男子であり、まっすぐ急ぎ足な感じもピッタリだった~

 

なんかね、「君に届け」に触れると

穢れない彼らのおかげで自分もちょっと浄化された気分になれるんだよ~

ありがとう、BBAの魂も浄化してくれて。

 

みんなに見て欲しいドラマっす。

深夜にこっそり見たら…時々自然と涙ポロリと落ちちゃうかもよ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村