プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の草津温泉旅】温泉ホテルのゲーセンのスロットで「777」フィーバー後コインが1枚ポロンと出てきた

f:id:mousoumajyo:20190529094524j:plain

どうも、人生初のスロット遊びに興じてみたプロ独女みつまるです。

人生初ですがかなり旧タイプのシンプルなスロット機だったので

感覚&見よう見真似で操作できた!!! 

 

 

ゲームはシンプル操作に限ると思うの。

やっぱりね、ゲームはシンプルで大胆に面白くっすよ。

 

f:id:mousoumajyo:20190525110649j:plain

一番好き!

一番好きなワニワニパニック

 

f:id:mousoumajyo:20190525111037j:plain

二番目に好きな「パニックモード」であそぶホッケー

 

f:id:mousoumajyo:20190525110818j:plain

石ちゃん叩き(?)

 

結局、身体を使って単純明快に遊び楽しめるゲームが好きだぁー

 

ゲーセンの奥にスロットがずらっと並んでいたので

どんなもんだろう?

と実は「フィーバーでコインジャラジャラ」を期待してやってみたら

 

ピンクの「777」が揃って

スロット機自身がすげー音楽流してピカピカ電飾光らせちゃって

盛り上げてくるもんだから~

めっちゃコイン出てくるのかと思って待ってたら~

 

f:id:mousoumajyo:20190529095437j:plain

 

コイツが1枚 コツンとでてきた・・・・・(・-・)

 

OK~

OK~

 

そりゃーそうさ

だって温泉旅館のゲーセンはどこもスタッフいなくて

基本放置だもの(人件費の問題あるしね)

そんなにコイン補てんもできまい。

 

んでもって

気を取り直して

このコインでもう1ゲームやろ~と思ったら

「100円硬貨しか受けつけない!」のね!?

知らなかっった・・・・。

 

まーそりゃそうか。

このコインで自販機使えたりしたら大ごとですものね(^^;)

 

子供の頃

じゃんけんゲームでコイン大量ゲットしてたなぁ

あれ、永遠に遊べるもの。

出たコイン使えたはず・・・。

 

色々な意味でドラマがある温泉地のゲーセンは楽しいのでおすすめです。

プレイヤーが少ないせいか?

私のようなゲーム下手でも「今日の3位」とかになれるので

気分がいい!ぞっ

 

では、また~☆

このコインは思い出に持って帰ってきた・・けどどこかに返却口とかあったのかな?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村