プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】クロール 凶暴領域~ワニワニパニックで殴られ続けたワニの怨念

クロール ー凶暴領域ー (吹替版)

ゲーセンゲームの銘機・ワニワニパニックのワニの怨念やな。

 

水泳の選手といえども、これは…

 

【映画クロール 感想】

作中(上映中)の99%はピンチに次ぐピンチの連続!

  • 父と娘の確執の変化
  • 巨大ハリケーン+ワニとの死闘

どっちに焦点を当ててみるか、で大忙しの映画です。

 

一度観はじめると、ほっと一息できる間は無いので注意しましょう。

もうね、大ピンチを抜けたかと思ったら「またか!!」って状態へ

ゴールした~と思ったら「振り出しに戻る」っつー悪夢っすよ。

 

あまりのワニ軍(群)のしつこさに

「もう、いい加減にしてくれよ~」って叫んだら

一緒に見ていた母が

「でも、子供がいるんだからしょうがない、ワニだって必死なのよ~」と驚きの発言。

 

つい「どっちに感情移入してみてるんや~急に母性うづいちゃってるやないか~」

とツッコんでしまいましたが、やはり子を産んで母となった女性の母性はとても広くデカく大きいんやなぁ~と感心した。

 

母よ、子の為に必死に闘ってきてくれて『ありがとう』

そんな気持ちになった映画です。

※本当は父と娘の確執が溶けていく「家族の絆を取りもどす」お話です

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村