プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(363)~道を照らす智恵②人間の構造

まずは「人間の構造」としたが「三本性」としたほうが良かったかな?

「暗黒のしがらみ」についての秘密に続いて~

次は壮大な話シリーズに突入や~

地球と(我々の)人生との関係…やはり「マカ」の支配力は個々の人生に影響大なんだろうなぁ。

そう、ここからの話は壮大な一連の神秘なわけですが

まずは「人間本性の神秘」から行きますよ~

ほほ~まさに三位一体なのですな。

三位一体とはいえ、三重体(3つが重なった状態)故に「完全一体」ではなく

3つが重なり合いマトマリとなっているモノって感じかな。

更に、その3つの本性は各々に

 

人間の構造ってのは一枚図にすると、こんな感じか?

やはり、生命・現象の基礎は「3」なんですな。

確かに3は3次元に於いてとてもバランスがいい。

実際に綿棒を使って神聖幾何学立体を創ってみると「3の安定性」と「4の不安定性」が体感・実感できるよ~

 

ってことは、我々も本来は「しっかり安定した構造」でできているってことよね。

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村