プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女おすすめの草津土産】草津温泉たまごボーロ~1粒が大きくなって大人も楽しめるお菓子に!

f:id:mousoumajyo:20190529091328j:plain

ばかにできない懐かしウマさ!

草津温泉で自分用のお土産に買った「温泉たまごボーロ」が

けっこうお気に入りの独女みつまるです。

友達いないんで自分用のお土産を多めに買ってきた。

 

 

読書や映画見ている合間につまんだり

お酒と一緒に楽しんだりしております。

1度に2~3粒くらい楽しんでおります。

 

f:id:mousoumajyo:20190529091947j:plain

バクバク食べるわけではなく

口に入れて「あーこの味だよ~」と

子供の頃に感じた「美味しい甘さ」を懐かしんでおります。

 

スーパーで売っている通常のベビーフードよりも

1粒1粒が大粒になっているので大人も楽しめるたまごボーロだよ。

 

私、大人になった(なんなら既に初老)の今でも

あかちゃんの白いおせんべいとかたまごボーロ好きなんですよ。

※ちなみに最近まで「たまごポーロ」って言ってた(^^;)

 好き

キユーピー たまごたっぷりぼうろ 12g×5袋

キユーピー たまごたっぷりぼうろ 12g×5袋

 

 

私が実際に子供の頃に何度も食べていたのはこっちでした!

 

 

あとこの白くて柔らかい赤ちゃん用のおせんべい・・・めっちゃ好き。

美味しいっ

 

私が子供の頃食べたのは赤×透明のビニールパッケージに

動物のイラストが躍っているタイプの白いおせんべいだったけど

ネットで捜索したが見つからなかった・・・。

 

今はもっと栄養面で特徴ある商品が多種あるようですな。

 

 

まーいいや。

f:id:mousoumajyo:20190529091328j:plain

600円程で買えたよ

ガラス瓶じゃなくてプラスチック瓶なので

お土産で買っても重くないし

600円程で買えて「懐かしく美味しく楽しめる」ので

独女おすすめの草津土産の1つとして推したいと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

夏特集