プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の売れてる商品チェック】シートマスク・顔パックが男性にも人気~30代以上の男性の美肌意識が高まっている!

f:id:mousoumajyo:20190607113342j:plain

40代、晴れの日に日傘も帽子も無しは危険!

草津旅行で晴天の中、日焼け止めだけぬって

日傘も帽子も無しに湯畑周りを散策した結果…シミの気配に怯える独女みつまるです。

 

 

ひぃぃぃぃぃぃぃっ

肌がめっちゃ荒れとるぜぇ~

軽くやけどっぽいので赤くヒリヒリした部分には

オロナインをぬり込んでいる私です。

 

ということで

旅行から帰って「肌再生(?)計画」に取り組んでるのです。

美顔器+フェイスマスク+α=必死

どうにかちょっと状態は改善しはじめホッとしております。

 

最近、ちょっとがり勉時間増やしたために

美容が手薄になっておった!

若い頃なら何でもなかったことも

40代になると大きなダメージに(;;)

 

しかも

回復がすごーく遅い

回復に時間と手間がめっちゃかかる!

助けて~

 

移動時に手がふさがるのがいやで・・・

帽子かぶると髪がぺしゃんこになるのが嫌で・・・

日傘も帽子も使わず炎天下を散歩したことを反省中。

 

 

f:id:mousoumajyo:20190607114602j:plain

私が最近使っているマスク

 

KOSE コーセー クリアターン ホワイト マスク VC (ビタミンC) 5枚 フェイスマスク

KOSE コーセー クリアターン ホワイト マスク VC (ビタミンC) 5枚 フェイスマスク

 

 

いつもは30枚~50枚のお得パックを使っていますが

今回はちょっと集中美容するため「薬用美白肌」を使用。

 

そんな私の自宅エステの味方であるフェイスマスクですが

先日楽天市場のランキングチェックをしていたところ

デイリーランキングの総合1位に「シートマスク」が輝いていたのです!

 

全商品の中で堂々の1位

f:id:mousoumajyo:20190607115618j:plain

 

30枚で668円!

安いっ

でも、私が気になったのはこのレビュー数である。

4万件近いレビューがあるってすごくないっ

 

ということで、

やじ馬みつまるはレビューを覗くよね。

 

結果

f:id:mousoumajyo:20190607120332j:plain

男性からのレビューが思った以上に多い!

しかも40代男性のレビューが770件やてっ

美肌意識でいったら、「私負けとるやないか!?」

 

f:id:mousoumajyo:20190607134902j:plain

男性の口コミレビューでこの数字!

 

50代の男性もこんなに!

素敵やないかぁぁぁぁぁぁ

 

「お肌」は綺麗な方が印象がいいですからね。

健康的に見えるし、

シミの無いハリのある綺麗なお肌に

あとは笑顔を装備すればばっちりや!

 

 楽天スーパーセール中はクーポンゲットで半額だってばよ!

 


 

 

 クーポンはこの商品を覗いてみたら

真っ先にこのクーポンが画面にでてきた。

f:id:mousoumajyo:20190607135300j:plain

 

 

 買うならば半額クーポン使わないと損やで!

 

f:id:mousoumajyo:20190607135452j:plain

クーポンは6月4日~6月11日の楽天スーパーセール専用みたい。

半額でゲットしたい方は急げ~

ただし、楽天ポント貯めている楽天カードを持っている方は

10日に買うのが一番ポイント倍率いいかもよ。

 

お肌はお手入れしたり、

身体全体の健康に気を使いはじめると

ちゃんと結果がでるよ。

昨年からエイジングケア美容頑張ってみて実感。

 

同世代男性も美肌意識の高い方が増えてきているようで

嬉しぞ~☆

私も美肌&健康生活がんばろっと。

 

 

1日5分のストレッチ&筋トレ(腕立てとか腹筋とか)で

腰痛も改善するんだってよ。

腰痛持ちじゃないけど、基礎筋鍛えるのに1日5分筋トレやってみるぜっ。

効果がどんなもんか?

自分の肉体で検証しよっと。

 

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村