プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】バックトレース~スターローンがスター過ぎる!!

バックトレース(吹替版)

なんや、この映画!!

スターローンが美味しいとこ全部かっさらってく~

 

 

 

【映画バックトレース~感想】

スターローンがスター過ぎる!!

 

まじで、映画序盤でだいたい役者が揃ったところで

「あ~こりゃースターローンが主役なんだな」と思ったら!

そうなんだけど、そうじゃなかった~

 

物語自体の柱(主役)は記憶をたどっていく白髪紳士:マクドナルドの方やった~

んで、最後の最後に孤高のスーパーヒーロー的な感じで

スターの無敵オーラを纏ったスターローンが登場さ~

しかもナイトライダーみてーなパトカーなんだぜ!彼だけっ

そして「カッコいいところ」全部もっていくんやで~エゲツナイぜ~

 

トラボルタとかスターローンとかセガールとか

みんなハリウッド俳優さんってどうして「あの生え際」にしてしまうんやろ??

有名な桂作家さんでもいるんか??

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村