プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】60セカンズ~車好きの宴、この兄弟役キャスティング最高じゃね!?

 

60セカンズ (吹替版)

今まで見たニコラス・ケイジの中で一番かっこいいかも?

兄弟・家族・仲間の絆や想いはワイスピに劣らないんだぜ~

 

 

【映画60セカンズ~感想】

  • 車男(車好き男たち)にとって名車は憧れの女であり、一体となって走る時次元を超えた興奮と快楽に襲われるのだ
  • 車好きによる大宴会
  • 兄弟のキャステイングが秀逸すぎる~

ワイスピくらい、車好きヤロー達がかっこいいっす!

車好きな「窃盗団」なんですけど

奪う名車たちをそれぞれに女性の名で呼び、

敬意と親しみと愛情を示していたのが印象的☆

 

名車×車好きの運転超絶技術がめっちゃ最高!

なんかニコラス・ケイジの運転する車の助手席に乗ってるかのような気分で

その超絶ドライブを堪能できます。

 

ニコラス・ケイジは「志村けん似のハリウッドスター」という印象しかなかったけど

はじめて「かっこいい…かも」と思いました~

どこか親しみやすく、観客の心を彼の側に惹きつけるものはあるよね。

スクリーンの中に観客の心を惹きこむ腕前は、さすがハリウッドの大スターって感じっす。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村