プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画ランダウン~細川たかし風の頭髪ロック様版インディージョーンズ⁉

ランダウン [DVD]

色々と気になることが多すぎる…

 

 

【映画ランダウン~感想】

何だこれ!?

午後ロー版の字幕では「回収屋」とされていましたが、どうやらロック様はそもそも「賞金稼ぎ」という設定だったらしい…ウィキによると。

 

裏社会から抜け出す武骨な男の話しかとおもったら~

細川たかしさん風の頭髪つけたロック様版のインディージョーンズだった!!」

という驚きに満ちた映画です。

 

割と問題児・坊ちゃんとの相棒感もよかったぜ~

ロック様のことはワイルド・スピードシリーズで知ったのですが、

実はこういった冒険×ユーモア系の作品が好きなんですかね?

 

ジュマンジの印象も強いし~なんか楽しそうだし~

 

この映画を見て、つくづく思った。

ロック様はスキンヘッドが善く似合う~

スキンヘッド+髭もスッキリそり上げた姿が一番似合ってる。

”いい男には余計なものは一切要らない”

と、いうことがよくわかるぜ~

 

今度は「細川たかし」様がロック様ばりの大冒険する映画をよろしくっす。

いつか2人が共演とかあったら、ジャングルで細川たかしの民謡で鍛えた歌声を響かせてほしいものですな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村