プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~猫を飼うと、家でもおしゃべりになる!?

f:id:mousoumajyo:20220223153022j:plain

いいな~、猫に愛されてるご主人羨ましい☆

猫ストーカーされてる~

 

 

日本の底力=日本人の日常を楽しむ力=ユーモア解釈×物語創造力だ~

ってことを、本気で思っている私です。

 

つまり、日本の底力は枯れないし湧き続けるのです~

んなわけで、今日も他人の素敵な日常話にあやかる私です。

 


www.youtube.com

 

めちゃくちゃ羨ましい~

これが「幸せ」ってやつじゃん!

 

帰宅したら「お出迎え」されて

しかもその後ずっとストーカーされてて

コントみたいに猫にツッコミまくって

『幸せ溢れすぎ』やろ~~~

 

愛されるって素敵☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村