プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア解釈×人生ドラマ創造力~可愛いコトメちゃんの嫁いびり

f:id:mousoumajyo:20211228163836j:plain

「日本の底力」は日本人のユーモア解釈×人生ドラマ創造力(物語創造力)

だと本気で思っている私です。

夜のネット徘徊「不思議体験集め」活動が最近では

 

 

日々生み出されている、いろいろな人生ドラマ集めになっております~

みんなユーモア解釈力と文章力・語り力が凄いわっ

 

今日紹介したい、印象的だったお話がこちら

「コトメの嫁いびり」を報告する嫁ッチの書き込みです~


www.youtube.com

 

超お兄ちゃんラブな妹さんですが

その元々の「いい人」な人間性故に

実は嫁ちゃんをホッコリさせていたという…(イイ話や)

 

なんか、本当に姉と年下の妹って感じに見えるわぁ

ツンデレな妹ってこんな感じなんやね~(可愛いぞっ)

 

笑って妹ちゃんをほほえましく受け止める嫁ッチも素敵☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村