プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~寡黙な父の本音(お父さんは地味に可愛いシリーズ)

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

年頃の娘を持つ「お父さん」って思った以上に

色々娘に気を使ってくれてるんですね(;;)ホロリ

 

 

お父さんの誕生日に「それ」は起きたのだ。


www.youtube.com

 

寡黙過ぎて、娘から⇒”生きてる置物”扱いされてたお父さん!!

娘からの「誕生日おめでとう」メールへの本音がぁぁぁ

かわいすぎ☆

その前にお母さんと娘の前でキャラ変わりすぎだぜ~パパよ~

お母さんとめっちゃ仲良しっぽくて、ほっこりした☆

 

素敵な家族やで~

やっぱり、「お父さんは地味に可愛い」推していきたいと思います

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村