プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の癒し】子供のころ好きだった味の癒し効果は抜群! イチゴ牛乳(果汁1%)

f:id:mousoumajyo:20191123144537j:plain

いちご牛乳は子供のころ好きで

大人になってめっきり飲まなくなったものの1つ。

最近、つかれているので癒しを求め久しぶりに飲んでみた結果・・・

 

 

相変わらずの果汁1%だけど・・

昔より美味しくなっている気がする!

f:id:mousoumajyo:20191123144813j:plain

 

瓶が小さくみえて

「おいおいおいおいっ 容量減ってるな!?」

って疑って確かめたら

 

f:id:mousoumajyo:20191123145007j:plain

ちゃんと180mlあった・・・すいません。

 

飲もうとしてて蓋のところのビニールカバーとったら・・

 

f:id:mousoumajyo:20191123145117j:plain

シンプルライファ~やミニマストっぽい牛乳になった。

シンプルおしゃれにも見えるし、超ダサいデザインになったようにも見える。

ただ・・やっぱりこの色、この彩度の低いピンク色・・絶妙に「いいね」だわぁ

 

一瞬、給食の時のイチゴのミルメークの味もした。

 

センチメンタル独女BBAに癒しをありがとう。

また、たまに飲もっと。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村