プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の小さな幸せ】アルフォートの色あせない美味しさ

f:id:mousoumajyo:20190428171244j:plain

アルフォートのファミリーパックは独女の癒し。

1日1枚食ってるぜっ

リッチミルクチョコの「これだよ!」感。

 

 

本の読み

映画を観ては

あーでもない

こーでもない

と思考の渦の中でおぼれている私です。

 

なので、糖分めっちゃとるで!

いや、めっちゃはとらんが

1日1回ちょこっと甘いモノ摂取しております。

 

f:id:mousoumajyo:20190428171609j:plain

 

コンビニなどでは

どんどんアルフォートが小型化しているので

 

 

スーパーとかドラッグストアでファミリーパックを買う。

 

そして1日1枚づつ食べるのだ。

f:id:mousoumajyo:20190428171722j:plain

 

ホントに包装変えて

箱詰めにでもしたら

高給チョコレート菓子でいけるんじゃね?!

と思うほどだぜ。

 

好きなチョコ菓子の中でも上位にずっと入っています、私の中でな。

 

 

ブルボン アルフォートFS 204g

ブルボン アルフォートFS 204g

 

 

今日もアルフォートを食べて

GW満喫している私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村