プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女のおやつ】ガーナ特濃ガトーショコラ~コンビニで買える本格スイーツだよ

f:id:mousoumajyo:20200129174226j:plain

思った以上にしっかり「ガトーショコラ」やで!

ホントに特濃だった☆

バレンタインにもいいじゃないっ

 

 

独女のおやつの基準

  • 気軽に買えて
  • そこそこおいしく
  • そんなにデブらない

このガトーショコラは全てをクリアしております。

 

f:id:mousoumajyo:20200129174658j:plain

カロリーが155kcalとちょうど罪悪感なく食べられる数値!

 

f:id:mousoumajyo:20200129174813j:plain

そこそこ大きいのに155kcalなんですよ。

ガトーショコラってめっちゃチョコ使うじゃないですか!?

だからとてもカロリー高いイメージあったのです。

でもこれで155kcalなら、「ありがたい」

 

f:id:mousoumajyo:20200129175020j:plain

これは手で折った断面ですが

かじると濃厚なんで

平らな断面になります。

 

上手く説明できてませんが

一口食べて断面見てもらえれば言ってる意味が

わかってもらえるはず(^^;)

 

甘いもの食べた分、

頭を使う作業しなくてはっ

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村