プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【硬便⇒快便法研究】おすすめ太鼓判!~ココア+オリーブオイル生活25日目

f:id:mousoumajyo:20191108165054j:plain

これは推せる!25日間続けてみて効果を実感できたので

独女BBAの自分の身体で実験した結果、

快便に「ココア+オリーブオイル生活」おすすめします。

 

 

まったく便意が無い人向けではなく

どっちかと言えば

「硬便で排便時におしり破けそう!」

という人に特におすすめします(^^)

 

40代になってお肌の潤いも「減ってきてる(><)」中で

どうやら体内・腸内の水分もカピカピっているらしく

20代30代の時よりも・・

便が硬くなった気がする・・・そんな私が見つけた快便法がこちら

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

ここからはイメージでその効果をお伝えいたします。

 

フッと力めば

f:id:mousoumajyo:20191203144953j:plain

※グランドツアー シーズン2#3より

 

私のこのいぶし銀の腸内

ココア+オリーブで飼いならされた便(元・硬便)が

こんな感じで出口へ

f:id:mousoumajyo:20191203145257j:plain

※グランドツアー シーズン2#3より

 

コーナリングやべ~

すげーはえぇ~

むしろ私の便、かっこいい!

 

排便時に痛みはなく

疾走感とその後の爽快感だけ味わえます。

 

私は「ミルクココア」にしていますが

 

 

LDKにはこっちで掲載されてたよ。

 

オリーブオイルはコーヒーフレッシュ1個分弱程度

少量垂らす感じです。

入れ過ぎ注意ですぞ。

 

ほぼ違和感なく普通のホットココアとして美味しく飲んでいます。

 

今も継続中なので

また何か変化があったらお伝えします。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村