プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒好き独女のおすすめ】大人デートにも!都内で人気の5000円以下飲み放題付ディナープランのあるレストラン①厳選3店

 

f:id:mousoumajyo:20190219112403j:plain

お酒好き!

レストラン検索するときに無意識に「飲み放題」で探してしまう

酒好きプロ独女みつまるです。
「美味しい料理と酒を楽しむ」ことも私の人生の目的の1つなのさ。

 

 

学生時代の居酒屋の飲み放題もそれはそれで楽しくいい思い出なのですが

もう40代なのでちょっと雰囲気のいい店でディナーもしたいのさ。

 

でも私、酒好きなんですよ。

素敵なレストランのお酒・・高いじゃないですかっ!

だからね安心してお酒も料理も味わいたいので

一休⇒一休のレストラン人気ランキング

オズ⇒女子人気のレストランだけ!OZ限定特典付きディナー

検索するときに「飲み放題」を条件に探してしまいます。

 

そんな中でこれは私も是非行きたい!

とチェックした口コミ評価も4.5以上のレストランを

ここにメモしておきたいと思います。

 

大人デートのディナーに是非行きたいっ☆(春は恋の季節やね~)

みつまるは独女ライフも楽しんでおりますが

恋愛は常にアイドリング中なので恋したらいつでも飛び出していけるのさ。

 

 

神田駅徒歩3分のチャイニーズダイニング結彩 ☆4.86

 

 

チャイニーズダイニング結彩のディナープラン

 

 温かい雰囲気の中華レストランなのでデートにもいいですな。

私、日本で食べる中華料理大好きなのです。

本場の中華も好きですが香辛料や辛さなど強めなので(^^;)

そもそもが家庭の中華と街の中華料理店に馴染みがあるからね。

 

こちらの飲み放題ディナーは2.5時間コース料理7品で5,000円です。

 

 

2.5時間飲み放題付カジュアルコース前7品ディナープラン

 

【メニュー】

  1. 前菜3種盛り
  2. 手作り点心
  3. 焼きチャーシューと豚トロのブラックペッパー焼き
  4. 有頭海老とソフトシェルクラブのガーリックスパイス
  5. 和山椒の麻婆豆腐
  6. 本日のチャーハン
  7. 本日のデザート

なかなか盛りだくさんではないか!

しかもこのお店口コミの総合評価も4.86点/(5点満点中)と高いのですが

料理・味の評価は4.88なんです。

 

めっちゃ高評価、ほぼ満点やないか!

 

しかも飲み放題の内容も充実している。

 

【飲み放題ドリンク】

 

  • 生ビール
  • ワイン(赤/白)
  • ハードシードル
  • 紹興酒カクテル
  • ハイボール
  • ウィスキー
  • 日本酒
  • 焼酎
  • まっこい梅酒
  • サワー類(レモン、グレープフルーツ、トマト、ウーロン)
  • ソフトドリンク(ウーロン茶、コーラ、ジンジャーエール、オレンジジュース)

 

これはいい!

すごい充実のドリンクリスト。

ワインと紹興酒カクテルで責めたら酔いそうだわ。

 

これで5000円は呑兵衛にとってお得ですな。

 

 

渋谷のワインダイニング ローディはワイン充実の飲み放題

 

 

 

ワイン&ダイニング渋谷ローディ

 

口コミ総合評価 ☆4.64

もちろん料理もお店の雰囲気も高評価ですが

特に接客・サービスが素晴らしいってよ。

 

これはデートに使ったらいいんじゃない。

みんなメモしておいて!

 

こちらのディナープランは3時間飲み放題+全6品のコース料理付で4,980円よ。

 

 

3時間飲み放題付全6品コース料理付ディナープラン

 

 【メニュー】

  1. 前菜(あんぽ柿と生ハム、ボッコンチーニのカプレーゼ)
  2. スペシャリテ(自家製スモーク盛り合わせ)
  3. 魚料理(備長まぐろのレアグリル フレッシュトマトソース)
  4. 肉料理(牛ほほ肉の赤ワイン煮 ボルシチ風)
  5. パスタ(プルトコ茸と4種キノコのスパゲティーニ)
  6. 天然酵母パン
  7. デザート

もちろんお料理にも期待大なのですが

このお店は3時間飲み放題のドリンクリストが素晴らしいのです。

 

特にワインを楽しみたい方は必見よ!

 

【飲み放題ドリンク】

 

マジかよ!

こんなに充実の飲み放題3時間付で4,980円でいいのか?!

行きたいっ

行きたいっ

呑みたいっ

全種類ワイン飲みたいっ

 

 

夜景+お肉+お酒なら竹芝の1151COAST

 

 

1151 COAST 夜景を見ながらディナー

 

 みつまるは42才ですが

まだまだ肉を食べる気満々なのです。

 

やっぱり肉食べるとエネルギーみなぎるからね。

しかもこちらは日本とアメリカのミックス洋食なんだって。

 

こちらのお店の飲み放題付ディナーコースはこちら

 

 

2時間飲み放題付肉盛プレートなど全6品 4,900円

 

 【メニュー】

  1. シャルキュトリーボード
  2. シンプルグリーンサラダ
  3. フレンチフライ 1151COASTオリジナルシーズニング
  4. あさりとブロッコリーのオレキッテ ジェノベーゼクリーム
  5. グラスフェッドビーフと国産銘柄鶏の肉盛プレート
  6. 季節のジェラート

 

【ドリンクメニュー】

◆乾杯スパークリングワイン

◆飲み放題ドリンク

  • ビール
  • ワイン
  • 焼酎
  • ウィスキー
  • カクテル各種
  • ソフトドリンク

 

こちらも口コミ総合評価4.5超えのお店なのです。

しかもこれまた接客サービスの評価も高く大人デートにいいっ。

 

夜景も楽しめてデート利用の方が多いみたいっ

楽しいディナータイムを過ごした方の口コミを読んいると

「ついつい飲み過ぎちゃいました」が目立つわ。

 

5000円以内で料理もお酒も楽しめるお店探し

 

5000円以下でこれからも

素敵な雰囲気で

美味しい料理に美味しいお酒が

心おきなく楽しめるお店を探し続けるわ!

 

 

日本で稼いで日本で有意義にお金を使うことが

日本経済のためにもなるしね。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村