プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人間ドラマ創造力~街で見かける「すごい人」図鑑 ①

こういう事に気付ける人でありたいとも思う。

そして、今日の話題の「このパパ」も凄いんだけど

その子供たちも凄いんですよ~

 

 

日本好きな日本人として「日本下げ」ムードに負けないぞ!

と、地味に活動中の私です。

 

【日本の底力】って経済でも技術でもなく

本当は「国民のユーモア×人生を楽しむ=創造力」なんじゃないかと

割とマジで考えております。

 

なので、今日も「人生をより豊かにする」発見・人生ドラマを

一緒に共有したいと思います。

 


www.youtube.com

もう、マジで凄い。

4人の子供達+パパのこの一家全員が凄いよね~

ここには登場しないが、

店ではおとなしく順番待ちできる子に育てた

ママも凄い!

 

私は子育て経験も、弟・妹の面倒を見た経験もないから

ホントにただただ感心するばかりです。

経験はないけど「凄さ」はわかるんですよね、「とんでもなく凄いことだ」って。

 

自分ひとりのことで手一杯、ギリギリでいつも生きていますが

他に心を配る余裕を持ちたいもんです。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村