プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(236)~深く隠されし空間の神秘への道③「時間」

「時間」の正体は何ぞや?

 

トートがまた気になる発言をしております。

 

これって「大深淵」を覗いたことをいってるのか?

大深淵の空間というのもまた「時間軸」により、我々の空間と距離があるってこと?

 

『遂にすべてが明かされる迄に至る』って気になるわぁ。

 

更にトートは「神秘と智恵の関係」についてこんなことを

 

神秘は深く見つめれば理解できるものなのですね。

やる気でるっす(^^)

 

そして、トートは力強くこう示すのです。

「時間」の正体を理解することが

”空間からの解脱”の鍵だったのかぁ。

 

時間の束縛から自由になると、諸界・諸次元・諸空間へ自由に出入りできるのかぁ。

そう思うと「時間」って概念じゃなくて、エネルギー~エネルギーの壁なんですかね。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村