プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(323)~汝の生命の均衡を保つ術

なるほど、なるほど

 

アメンティーの生命の秘密=極性バランスの回復の秘密

ということを学び

地球(地上)に存在するすべてのものの「均衡」は地球の中心にある

(地球の中心深くにある「生命の花」がスピリットの根源)

と知り、更に”私の形態の内にて、私と地球は一体なり”と示された。

では、その続きへ

「地球のバランスを身につける」と、どうなるのか?

  • 汝は地球が存する限り存在し続ける
  • 地球もまた変化する時→汝は形のみ変えて存する

 

地球にも「大変化期」来るって予言しとる…でも大丈夫、形は変わっちゃうけど「私」は存在し続けられるらしい(無形になるんかのぉ)

「その時」がなんかのか?続く話をどうぞ

もはや「死」とは無縁になるのかぁ。

”すべてが過ぎ去りし時”って何!?

地球に訪れる「大変化期・大変換期」って…もしかして「次元上昇」ってやつ??

詳しくはこちらを読んでみてくれ

※変な~妙な「アセッション メソッド」とか「セミナー」とかには 近づかぬようご注意ください

 

 

んでな、この先にトートが詳しく「トート流の地球のバランス習得術」を教えてくれてるんだけど…「秘密を守れ」って前に注意されているので…興味ある方は自力で調べてみてくれ、すぐに見つかるはずや(たぶん)

 

私が思うに「グラウディング」ってやつを1日15分でもいいからやるといいよ~

地球の中心と自分の中心がエネルギーの流れで繋がるイメージを描く瞑想やな。

 

トート流を実践してみたい方は

地球の中心から発せられる磁場・電場、その気の流れと同調することを念頭に

色々体を動かしたり休ましたりしてみてくれ。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村