プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(374)~道を照らす智恵⑬アメンティーのホール入口の鍵

アメンティーのホールにどうやって行き、どう中に入るのか?

 

トートが最大の秘密の鍵を渡してくれるぞ~

トートが実際に成したように「汝も不滅の者たちの場にと入れ」と

その方法を事細かに教えてくれている。

【トート式アメンティーのホールへの入り方】

①肉体を休ませ横たわれ

②如何なる想念も汝を乱さざる様、心を鎮めよ

③汝、心において目的において純潔たるべし(そうでないと失敗するよ)

④これまで伝えてきたアメンティーを心像化せよ

⑤全身全霊を込めて「アメンティーに行く」と熱望せよ

⑥汝の心眼の内にて主たちの前に立て

⑦今から授ける「力のことば」を心内で唱えよ

 

「力のことば=呪文」、今回はちょっと長めです(^^;

ただ、偶然なのか「31音」でできております。

 

 

⑦までしっかり行ったら

「心と体をリラックスして、その時を待て」と。

『その時必ずや 汝の魂は呼ばれるだろう』だって。

 

そして、更にアメンティーの奥深くに進みいる為に話はつづく。。。

シャンバーラって何や⁉

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村