プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】伝説のイオンの怪人「P」が囁く~「いってみヨーカドー」

私は彼をあまくみていた。。。

まさかこれほどだったとは…

 

イオンに現れる伝説の怪人「ポップニート」さんの「その後」を知り

「あ~またイオンに行き始めたのかぁ」なんて思っていたら

彼がイオン以外でも怪人っぷりを発揮していることを知り震えております。

この3本だての話の第二話は「伝説のポップニート誕生」秘話だと思われますが

第一話はポップニートとなりイオンに行けなくなった後の話で、

第三話に至っては「御近所界隈でもやらかしてたんか~」と彼の日常を垣間見ちまった気になるって後世になっている。


www.youtube.com

 

第一話の「ポップニートのその後」展開で

じんちゃんばあちゃん宅に近くの「行ってみヨーカドー」での大暴れ具合に

驚きと共にじんわり汗をかいてしまう私です(これが冷や汗か!?)

 

彼はちょいちょい心が折れてしまう弱さを見せつつも

実は強靭な精神の持主であろうことは間違いないはず。。

この妙なバランスは何故なんすかね⁇

 

なんとなく、彼のこの凄い精神バランスを研究することで

日本社会に大きな改善・善処をもたらす創造が生れそうな気もしております。

もの凄い「社交性の高さ」も持ってるしね。

 

第一話で「この怒濤の語り具合…間違いなくアイツや!」と確信させてくれた。

この細かいところまで一日の出来事を「記憶」していることにも なんか力を感じる。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村