プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安うまワイン】バロンアラリックシャルドネ~コスパ高フランス白ワイン

f:id:mousoumajyo:20190520175325j:plain

うめ~やっぱ白ワインうめ~☆

美味しいワインで疲労回復中のプロ独女みつまるです。

 

 

英語漬け生活と

上達の法則―効率のよい努力を科学する (PHP新書)を読書中で

私の脳は発熱中です。

 

すげーーーー疲れたぁ~(;;)

でも疲れよりもワクワクする興奮の方が大きいっす。

 

頑張る私に乾杯。

※まだそれほどの頑張りじゃねーけども

 

 

f:id:mousoumajyo:20190520175346j:plain

 

このラベルを見つけたら是非ご購入下さい。

スーパーで500円程で購入できたワインだす。

 

マジ美味しいっす。

 

 

f:id:mousoumajyo:20190520175400j:plain

 

クリーム系のパスタとか簡単で合わせやすくってよ!

私は山本ゆりさんがtwitterで紹介してくれてた

牛乳100㏄+めんつゆ大さじ1.5のレンチンうどんを

パスタでつくって和風クリームパスタを簡単に楽しんでおります。

 

f:id:mousoumajyo:20190520180853j:plain

 

見た目悪いですが

味は美味しいっす。

 

私は味濃いニストなので

牛乳とめんつゆをフライパンにいれ火にかけ

かつお節をいれ煮立ったら茹でたパスタをいれ

仕上げに海苔をきざみいれ

より和風強めにして食べております。

 

簡単なのにめっちゃ美味しいんだよ!

※私のつくったヤツの見た目が悪いだけで、本家山本ゆりさんの写真は旨そうだぜ

 

f:id:mousoumajyo:20190520180733j:plain

 

冷えたワインが合うんだよ~☆

 

では、また~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村