プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA晩酌:今日の日本酒】白鹿飲むしか!生貯蔵酒 吟醸(白ワイン好きにもおすすめ)

f:id:mousoumajyo:20200619172532j:plain

いい感じの甘みが口にひろがります。

すっき上品に甘さが香る日本酒や~

 

 

ズシン!と重い日本酒ではなく

軽やかに華やかな日本酒なので

白ワイン好きな方や「日本酒も飲んでみようかな」と

思いはじめた日本酒初心者さんにも

おすすめできる優しい1本です。

 

f:id:mousoumajyo:20200619173051j:plain

けっこうデカいガラスグラスで飲んでおります(^^;)

気に入ってるの、金魚が描かれているし。

 

詳しい情報や購入は公式サイトさんでどうぞ

www.hakushika.co.jp

 

この酒はね~

自宅イタリアンに合う!

にんにく+オリーブオイル+野菜+醤油・酒・顆粒出汁などの

和風パスタにあわせてみて~うめ~から。

 

もちろんですが

刺身や海鮮にもあいますよ。

 

BBA的にはこの3本セット1,092円+税がおすすめです。

 

f:id:mousoumajyo:20200615173532j:plain

 

にんにくを大量にもらったので

どう料理していこうか考え中のBBAです。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村