プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本酒飲もう】美味しい晩酌~沢の鶴 生・本醸造 (粋な沢の鶴お猪口で)

f:id:mousoumajyo:20210713163021j:plain

うめ~☆ 晩酌に日本酒おすすめよ~

夏なんで冷やして旨い日本酒を数本飲み比べってのもいいね~

 

 

f:id:mousoumajyo:20210713163329j:plain

遂に、沢の鶴の名入り利き酒お猪口で

沢の鶴の酒をいただいたわっ

 

美味しい~ってか、旨い!!

気持ちも顔も赤くなるぜ~

 

旨味が広がり、スイスイ飲んじゃう(^^)

飲み比べ3本セットの1本なので300mlでちょうど良かったっす。

 

 これと、わさび漬けが合うんすよ(最高)

お刺身もいいね~

BBAはよく干物を焼き魚で楽しんでおります。

干物旨いよね~40代になってしみじみと感じるわぁ

 

 

f:id:mousoumajyo:20210713164214j:plain

この白と青が最高でしょ~

このお猪口めっちゃお気に入りです☆

 

3本セットにおまけでついてた!

沢の鶴さんのおまけのお猪口はどれもお気に入りですっ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村