プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本酒飲もう】お得!~黄桜の冷酒3本セット 冷酒グラス付を買ったど~

f:id:mousoumajyo:20210714170650j:plain

晩酌に「黄桜の冷酒3本セット」買ったど~

BBAはこの「300ml×3本セット+お猪口付」シリーズ好きなんだよ~

 

 

まだ、前回ゲットした沢の鶴さんを

3本飲み干していないので

こちらはその後に飲んでいきたいとおもいます(^^)

 

自宅に酒のストック増えて嬉しいよ~☆

眺めてニンマリ、冷やして夜に飲むこと考えてニンマリ

 

f:id:mousoumajyo:20210714171144j:plain

セット内容はこんな感じですっ

 

黄桜ロゴ入りのグラス…2個目だよ(^^)

f:id:mousoumajyo:20210714171242j:plain

透明度高い方が初代(?)で

箱から出したばかりでちょっと白くくもっている方が新入りです。

新しいグラスの方がちょっと大きい??

 

飲んだ感想は後ほど~

今の季節限定だから

欲しい方は急いでね~

 

3本で約1,000円ちょいっとお得なのよ☆

なかなか出会えないけど

見つけたら即ゲットやで~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村