プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本酒飲もう】やっぱり美味しい☆白鹿 すずろ(期間限定酒)

f:id:mousoumajyo:20210630181501j:plain

飲んだよ~をブログでアップするのが遅れ気味の私です。

これがアップされる頃、この期間限定酒は買えるのかしら??

 

 

とにかく、久しぶりに飲んで

やっぱり美味しかったので報告(^^)

何気に去年飲んだ時よりも

今年の「すずろ」は美味しいかも☆

 

f:id:mousoumajyo:20210630181813j:plain

 

スッキリ辛口好きの呑兵衛BBA私ですが

こちらは爽やかでありつつ

口に含むと丸みのある旨さがフワッと広がります。

花開く感じっす。

 

そのため…酒がすすむ!!

 

f:id:mousoumajyo:20210630182013j:plain

BBAはいつも夕飯+晩酌なので

ぱくぱく料理をつまみながら合間でグビグビと飲んでしまうのだ。

 

飲み過ぎ注意ですよ~

特に日本酒を飲み慣れていない方は

飲みやすくてスイスイ飲んじゃうと危険ですからね~

 

休日前夜に解放感味わいつつ呑むのがいいカモ

翌日ゆったりできるなら ちょっと飲み過ぎても大丈夫だしね。

 

f:id:mousoumajyo:20210630182321j:plain

 

冷やして飲んでね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村