プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】深夜編~この世からもうすぐ消える前兆

f:id:mousoumajyo:20210215133116j:plain

夜な夜なネットに溢れる不思議体験話を読み漁っては

五感で認識できる外側世界を覗くため「共通点と法則性」を探っているBBA私です。

今回はちょっと”怖い話”に踏み込んでみます!

 

 

今回、私が「興味深い」と思ったのはこちら

 ⇓

「もうすぐ死ぬ人に見えるもの…」ってスレです

はてなブックマークしたけど、今はページ消えちゃったみたい(;;)

 

印象深く、私の記憶に残ったモノをここにφ(..)メモメモしておきます。

「自分に迫る死」ではなく、

「自分が死期が迫った人を見た時にどう見えるか 」

ってことと思って参考にどうぞ。

 

 

①その人の近くに黒い影が見える

怖い体験談もけっこう読んでいる私ですが

「黒い影が見えた」ってのが圧倒的に多いです。

f:id:mousoumajyo:20210409153149j:plain

もちろん、その人の影ではなりません。

私が見てきた話しでは、「病室で」ってのがほとんどで

病室のベッドに横になってる患者さんの近くに

黒い人影のようなものが見えるそうです。

※近く=主に部屋の隅

 

お迎えなんですかね(?)

 

②姿が2重にブレて見える

 

f:id:mousoumajyo:20210409153517j:plain

 

その人を見た時に「像が2重にブレて見える」そうです。

山登りする人達に多く見られるって話しが興味深かったです。

 

入山者を見送る仕事をしている人で長年の経験から

姿が2重にブレて見える人には

「今日は山に入るのやめた方がいい」

と止めるのですが結局はみんな登山に向かい、

事故に合うそうです(;;)

 

止めたり、避けたりできるものではないのかも…

 

③存在(影)が薄くなる

f:id:mousoumajyo:20210409154436j:plain

もともとおとなしく、ひっそりしているわけではなく

いつもグループの中心的な人だったのに

「その人がその場に居ることさえ気が付かなかった」

という場合は「もうすぐ」のサインかも…

 

「氣」の話で触れた内容に通じるかもしれませんね。

「氣」が弱く少なくなっている状態なのかも。

 

BBAの考察:注目は②と③

ここで注目してほしいのは②と③です。

私たちの物体としての安定が揺らいでいる気しませんか!?

 

もっと言えば

私たちっていう仮想現実世界の映像がバグっている感!

電波障害とかゲーム中のバグで画像がブレる感じに似てる。

 

 この話にも通じてくるなぁ

usi32.com

 

 

 

私たちの意志の力や生命エネルギーが弱くなると

像を作れなく(保てなく)なるんですかね~

私たち個人個人が世界・宇宙ネットワークにつながる回線で

その速度がダウンしてくるってことなんすかね~

 

いろいろと思考がグルグルしております。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

日本の裏社会 闇の職業図鑑

日本の裏社会 闇の職業図鑑

  • 発売日: 2017/07/22
  • メディア: 単行本